人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本にはない中国独特のビジネスアイデアを紹介するとともに、商品を自分で作り、ネットで販売するというプロセスを日記形式で公開します。


by partaker

中国近現代史






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

大学院で何を学ぶのかについてのお話。


大学院では、中国の近現代史を徹底的に学びます。
私の研究テーマは義和団事件というものです。

これは、欧米が中国に進出して、その半植民地化を進める
欧米に対して中国人が反発をしめした事件です。

これを勉強することにより、これから多く中国人と交渉をするときに、
有利になると思います。

まずは、相手の文化や歴史を知るということが
大事だと思い、相手が中国人の場合、私が中国の近現代史について
勉強していたよっていうと、それだけで中国人は私に興味を示してくれます。


だから、中国近現代史を学びます。

また、第二専攻語として、カンボジア語を勉強します。
さらに、自由科目として、スワヒリ語を勉強します。

カンボジアとアフリカに学校を将来たてたいからです。


これから、大学院2年間、頑張ります。



パーテイカー



P.S

中国の回転寿司


中国近現代史_b0183063_23331928.jpg

中国近現代史_b0183063_23333386.jpg

中国近現代史_b0183063_23334549.jpg

中国近現代史_b0183063_23345979.jpg

中国近現代史_b0183063_2335947.jpg

中国近現代史_b0183063_23351947.jpg

中国近現代史_b0183063_23353167.jpg

中国近現代史_b0183063_2335432.jpg

中国近現代史_b0183063_23355464.jpg

中国近現代史_b0183063_2336427.jpg

中国近現代史_b0183063_23361473.jpg

中国近現代史_b0183063_23362752.jpg

中国近現代史_b0183063_23363618.jpg

中国近現代史_b0183063_23364640.jpg

中国近現代史_b0183063_23365822.jpg





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 これらの写真や文章は著作権で保護されています。
 私の同意・許可なしに、これらを乱用した場合、 
 罰金100万円を請求します。ご注意ください。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











Copyright 2009-2010 Improbic.inc All Rights Reserved.

by partaker | 2010-04-08 23:37 | 東京外国語大学