人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本にはない中国独特のビジネスアイデアを紹介するとともに、商品を自分で作り、ネットで販売するというプロセスを日記形式で公開します。


by partaker

ポジティブ思考構築法






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

自分がポジティブになるには、
自分の周りにポジティブな人で固める必要があります。

negative の人と近寄らないこと。
まわりの人をポジティブでかためること。
これが重要です。


まわりがネガティブだと
自分もいらいらするでしょう。
そうすると時間の無駄だし、
余計な神経を使ってしまう。

まわりの人がポジティブな人で固めるためには
自分がまずポジティブになること。自分がポジティブになれば
ポジティブな人がよってきます。

まずは、自分がポジティブなようにふるまう。
そしたら、ポジティブな人が自分のまわりにあつまってきて、
その結果、自分がポジティブになる。

ポジティブになるには、ポジティブにふるまえばよい。
そしたら、結果的にポジティブになります。

まずは、自分をだますことですね。
ネガティブなんだけど、自分をあえてポジティブに見せる。
するとまわりの環境も変わって、最終的には自分も変わる。

まわりが変われば、自分も変わる。


自分で自分を変えようとしないこと。
まわりの環境をうまく利用して、自分をかえること。
これが最近気づいたことです。

自分よりもレベルの高い人とだけ付き合う。
ネガティブなひととは付き合わない。
自分よりもレベルが低い人に時間をかけない。

時間の使い方も今、学んでいるところです。
どういう人に時間をかければいいのか、
どういう人に時間をかけてはいけないのか。

答えがでたら、また報告します。


パーテイカー



P.S


北京の写真


ポジティブ思考構築法_b0183063_7463780.jpg


ポジティブ思考構築法_b0183063_7465092.jpg


ポジティブ思考構築法_b0183063_74735.jpg


ポジティブ思考構築法_b0183063_7471540.jpg


ポジティブ思考構築法_b0183063_7473639.jpg


ポジティブ思考構築法_b0183063_7475691.jpg


ポジティブ思考構築法_b0183063_7481031.jpg


ポジティブ思考構築法_b0183063_7482817.jpg


ポジティブ思考構築法_b0183063_7484280.jpg


ポジティブ思考構築法_b0183063_74905.jpg


ポジティブ思考構築法_b0183063_7491016.jpg


ポジティブ思考構築法_b0183063_7492480.jpg


ポジティブ思考構築法_b0183063_7493429.jpg


ポジティブ思考構築法_b0183063_7494838.jpg


ポジティブ思考構築法_b0183063_750681.jpg


ポジティブ思考構築法_b0183063_7502293.jpg






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 これらの写真や文章は著作権で保護されています。
 私の同意・許可なしに、これらを乱用した場合、 
 罰金100万円を請求します。ご注意ください。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














Copyright 2009-2010 Improbic.inc All Rights Reserved.

by partaker | 2010-04-18 07:32 | 日常生活