日本にはない中国独特のビジネスアイデアを紹介するとともに、商品を自分で作り、ネットで販売するというプロセスを日記形式で公開します。


by partaker

カテゴリ:台湾市場調査( 1 )






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



大学の時には、合計、7回海外旅行をしました。

平社長も世界中旅行しましたね。
なぜ、平は世界旅行をしたのか、
それは、五感を使って、新しい感覚をうけるためである。

海外に行けば、いろいろ新しいことに気がつける。
僕は学生で、母子家庭で、母が病気で学費も払えない、
家賃も払えない、という状況にあったけど、

でも、僕は旅行しました。

アメリカ、台湾、中国に、特に、中国には何回も行きました。
5月6日にまた、中国に旅行していきます。

市場調査という名の海外出張ですが、実は、旅行です。
日本にはない新しい、斬新なものをよく見て、
五感を使って、いろいろ観察することで、
日本で斬新なビジネスを見つけることができるんだと思います。

お金がないから、海外に行かないというんじゃなくて、
お金がないからこそ海外に旅行するんです。

僕はお金がないのにもかかわらず、どのようにして、海外に
旅行することができたのか、は今書いている
「アルバイトが勝手に稼いでくれる仕組み」
の中にかいてありますので、もう少しまってください。

もう少しで、販売していきます。

パーテイカー


P.S

台湾の写真


b0183063_16115515.jpg


b0183063_1612672.jpg


b0183063_16122689.jpg


b0183063_16124258.jpg


b0183063_1613344.jpg


b0183063_16131658.jpg


b0183063_16133259.jpg


b0183063_16134151.jpg


b0183063_16135396.jpg


b0183063_161442.jpg


b0183063_16141914.jpg


b0183063_16142926.jpg


b0183063_16143855.jpg





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 これらの写真や文章は著作権で保護されています。
 私の同意・許可なしに、これらを乱用した場合、 
 罰金100万円を請求します。ご注意ください。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














Copyright 2009-2010 Improbic.inc All Rights Reserved.

[PR]
by partaker | 2010-04-11 16:15 | 台湾市場調査