人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本にはない中国独特のビジネスアイデアを紹介するとともに、商品を自分で作り、ネットで販売するというプロセスを日記形式で公開します。


by partaker

【中国レポートを作った理由】





私が中国レポートを販売しようと思った理由は2つあります。






私が中国で見てきたビジネスアイデアは、
ほとんどの日本人が知らないということ。



実は、これを知っていれば日本で簡単に成功できるのになあというような内容が
このレポートには多く含まれています。中国に実際に来てみて、ここで行われて
いるビジネスアイデアを日本で実践してみれば、簡単に成功するじゃんと私は確
信したのです。


なぜなら、ほとんどの日本人がこれらのビジネスアイデアを知らないからです。
これらを是非、これから自分でお金を稼ぐと決めた人に知らせたいと私は思った
のです。あなたに才能があるかどうかは関係ありません。それを知っているか知
らないかの違いです。知っていれば成功する、知らなければ永遠に成功しない。


つまり、このレポートの内容を知らないと損をすることになります。一生に一度の
人生です。今、頑張って自分でお金を稼ぐスキルを身につけようとしている人たち
はこのレポートを徹底的に利用してビジネスアイデアをうみだしてください。


この中国で行われているビジネスを研究することで、日本では斬新なビジネス
アイデアがうまれやすいようにしてります。





日本の搾取社会から抜け出す



今の日本では弱者がますます抑圧されていき、勝ち組だけが幸せな生活を
送れるという仕組みがますます、強まっていると思います。弱者はあらゆ
るところで搾取され、不利になります。


だからこそ、今、このブログを見ているあなたには、ビジネスアイデアを
出す方法を学んで、自分でお金を稼ぐというノウハウを学んで欲しいと思
ったのです。


私は、以前、高校卒業後、大学に入る前に、某引越会社で働いていました。
毎日、朝6時に会社に行き、夜は12時に帰るという日もめずらしくはあり
ませんでした。


労働時間は18時間です。1日に自由な時間はたったの6時間です。それ
なのに、私の手元にはいってくるのは毎日たったの1万3千円です。月収
にすれば、約33万程度です。年収にしたら、396万です。こんなに働
いているのに、年収400万も行かないのです。


ちなみに、午前に引越し1件、午後に、2件して、お客様が支払う料金は
約12万で、一日3件で36万。だいたい、引越しは3人のスタッフでや
ることが多いので、3人、ということになると、この36万から三人分の
給料3万9千円を引くと、残りの32万1千円は会社に行くことになりま
す。


そして、給料をもらう際、保険代やわけの分からない税金などがどんどん
引かれていって、結局、毎月、実際の手取りは25万程度です。



これが搾取です。



私はなんで、こんなに給料から引かれていくのかが分かりませんでした。
毎日、汗水たらして、死ぬ気で働いているのに、お金がどんどん減ってい
く。



さらに、ひどかったことは、お客様の大理石で作られたテーブルを運んで
いたときに、手がすべり、落としてしまい、なんとテーブルが半分にきれ
いに割れてしまったのです。


始末としては、私が、13万円、自腹でお客様に弁償し、この問題を解決
しました。会社は、私の起こした破損について、何の対応もとってくれま
せんでした。


会社が言うには、お前のミスなんだから、お前が弁償しろとのことでした。
私はてっきり、会社の保険に入っていたので、会社の保険で、この破損問題
は解決すると思っていたのですが、私が入っていた会社の保険は適用されず、
私の実際の給料25万から13万円引かれて、その月は、たったの12万円
しかもらえませんでした。


毎日、朝から夜遅くまで、体を壊してまでも働いているのに、月に、たった
の12万しかもらえないという現実に直面して、いわゆる搾取という現実に
直面して、私はもう、その会社で働くことをやめました。


頭を使わないで、何事も、めんどうくさがっているような人は、一生このよ
うな搾取から抜け出すことができずに、社会という見えないものから、騙さ
れ続けるのだろうと思います。


本当に頭の悪い人は、多くの税金をはらわされ、給料も一向に上がらずに、
一生苦しい思いをするのだろうと思います。頭の良い人がわざと社会のルー
ル、例えば、年金制度、税金、保険、医療制度、給与システムをわかりにく
くして、頭を使わない人から多く取ろうとしています。



もう一度繰り返して言います。




弱者は常に搾取されるのです




しかも、弱者は見えないところで勝手に搾取され、搾取の迷宮から逃れら
れないのです。これは、一生変わらない現実で、今の日本の社会システム
の現実です。このレポートを読もうとされているあなたもこの搾取社会の
迷宮の中にいるはずです。


それでは、どうすればビジネスヒントをつかみ、あなたの人生が一気に向上
させることができるのか。それは、明確かつ、簡単なことです。脳を鍛え、
ビジネスアイデアを生み出す訓練をし、お金を自分で稼ぐノウハウを身に着
けることです。


私は、ビジネスアイデアを生み出す訓練のために、このレポ
ートを書きました。社会の中で損したくなかったら、頭を使
う訓練をしなければなりません。






【中国語訳】




我想出售中国报告的原因有两个,

一是:我在中国看到的商业主意日本人根本不知道,老实说,这个报告包含了
在日本能够简单成功的信息,物品确信这个商业主意在日本实践能够成功。
为什么呢?因为日本人几乎都不知道这些商业主意,这一定是可以靠自己赚钱
的信息。这和你有没有才能无关,只是知不知道的不同。知道的话就能成功,
不知道就永远不会成功。总之,不知道这个报告的内容将会是你的损失。人生
只有一次,现在请想努力自己赚钱的人充分利用这个商业主意,把在中国的商
务研究用在日本将会产生崭新的商业主意。 

二是:从日本的榨取公司摆脱出来。现在的日本是弱者被压迫只有强者过着
幸福生活的结构。我们应该要强大起来,弱者被榨取就会变得非常不利,因此,
我希望你收下这封信,学会这里的商业主意。

我以前高中毕业之后进大学之前在搬家公司工作过,每天早上6点去上班,
晚上12点回来也并不奇怪。一天工作18个小时,自由支配时间只有六个
小时。即使那样,我每天只能赚1万3千日元,月收入33万,年薪396
日元。这样拼命的工作年薪400万都不到。

顺便说一下,我每天的搬家件数是三件,委托人付给我们的钱大约36万,
一起搬家的3人从36万里每人分3万9千元,剩下的32晚1千元交给
公司。然后,领工资的时候还要交保险费和税款什么的,最后实际到手的
钱只有25万左右,这就是榨取劳动力。我不知道为什么这些费用得从我
的工资里扣!这么拼命得工作,工资却渐渐得减少了。

而且更可恶的是:有一次,我帮客人搬大理石桌子的时候,一不小心,桌子掉在
地上摔成两半了,结果我落到了自己赔偿了13万元的地步,这个问题才得到解
决。公司对我所造成的破损没有任何回应,只是说自己的错自己承担。因为我已
经买了保险,所以我认为赔偿的问题应该交给保险公司来解决,但保险公司没有
给予任何帮助,在我的实际工资25万里扣了13万,那个月的工资也就只剩下
12万了。这就是现实,就是所谓的榨取劳动力。我已经辞掉了那份工作。

不思考,又觉得任何事情都麻烦的人是摆脱不了劳动力被榨取的,而且,还会继
续被公司欺骗。就算再怎么工作工资就是不涨的人,一定觉得很辛苦吧!聪明的
人就故意使公司的规则变得难懂,比如:养老金制度、税款制度、保险制度、医
疗制度、给予制度等等。向不思考的人那里榨取。弱者经常被任意榨取,逃不出
被榨取的迷宫,这是一生都改变不了的现实。也是现在日本社会体系的现实,这
个报告就是给正在被榨取的迷宫中的你来读的。

那么,应该怎样抓住商务的启示才能让你的一生一口气提高呢?我可以明确地告
诉你那是简单的事情。就是锻炼大脑。训练创造商业主意和掌握自己赚钱的技巧。
我是为了训练创造商业主意而写了这个报告。不想公司损失的话必须训练大脑。








         下の写真は私です。中国に行って20キロも太りました。
         今から、20キロ痩せるつもりです。

(下面的照片是现在的我。我去中国,胖了20公斤。现在要开始减肥,有打算瘦20公斤)


【中国レポートを作った理由】_b0183063_2143973.jpg












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インプロビックとはどんな会社なのかを知りたい方はこちらをクリック
http://www.improbic.com/

私のプロフィールはこちらクリック
http://www.improbic.com/home/team/index.html

何か、中国の商売人や起業家に聞いてほしいことがあったら、
こちらに書いて、メール送ってください。私が、代わりに聞いて
きます。↓↓↓

partaker@improbic.com


また、質問、意見、感想などもこちらにお願いします。
↓↓↓
partaker@improbic.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P 中国情報事業部

〒162-0825 東京都新宿区神楽坂5-32 近江屋ビル6階
株式会社 インプロビック TEL 03-5227-1045
ホームページアドレス http://www.improbic.com/
by partaker | 2009-05-21 18:05 | 中国レポート